「2015年6月」の記事一覧

もったいない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマザキがいつだったかの水曜の練習で、「こんなんでオフェンスが終わったらもったいない」みたいなことを言って、攻・・・

カメラを横切る謎の物体・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の練習でのこと。リバウンドに飛び込んだミトを撮影していたカメラに、謎の物体が写り込んでいた。カメラの前を超・・・

久しぶりのOTKさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。日曜日はDICEの助っ人で試合をしてきました。残り7.1秒。2点ビハインドで私のフリースロー。二本・・・

重さと硬さがタガ並

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。誕生日のメッセージありがとうございました。なんかプレゼントをくれると言ってくれた人もいて、バッシュ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ