「2014年7月」の記事一覧

久しぶりの番B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の練習には久しぶりに番Bが登場しました。チームメイトに声をかけながらプレーしている番Bを見て、声をかけると・・・

駆け引きのレベルを高くするために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の夜の練習はギリギリ10人。ヤマザキは体育館には行ったものの、昼間の試合で疲れすぎていたので帰っていきまし・・・

MKカップ戦評

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、謎の男よりMKカップの戦評をいただきました。 この日の参加メンバーは謎の男、ヤマザキ、アベッチ、FUJI・・・

MKとKomachiの結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンターが急に壊れてしまって焦りましたが、みさきちゃんの助けがありなんとか試合にスコアシートが間に合いました・・・

27日(日)は男女とも試合です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は練習後に果汁100%の飲み物を飲むようにしています。なんか疲れが取れやすくなるとかそんな記事を読んだので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ