「2014年6月」の記事一覧

ぶちのめされた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日報杯は散々な結果に終わってしまい、自分たちがめちゃくちゃ下手くそだっていうことを思い出すことができました。ま・・・

力を抜いて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日いいものをいただきました。 ひじょーにうまそうです。もったいなくてなかなか食べることができません。この写真・・・

アゴを縫わないように注意しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小指の痛みがなかなか引かず。普段小指も結構使ってることを実感しています。まず油断してるとすぐにエンターキーでや・・・

日本戦観戦中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本戦のハーフタイムにこれを書いています。いやー、岡崎すごいシュートでした。ディフェンスに完璧にマークされてい・・・

Sリーグ2014-2015開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日からいよいよSリーグ2014-2015シーズンが開幕しました。HORNETは今年もチーム単体として参加す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ