「2014年5月」の記事一覧

気づきと上達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この画像も何度見ても笑えるな。 最近は足を強く使えるようになりたくて試行錯誤しています。足を強く使おうとすると・・・

西リーグ一発目 bee’z戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は西リーグ組と通常練習組にわかれて、それぞれで練習しました。通常練習のほうはどんな感じだったでしょうか。1・・・

動き方を見るなら細切れで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑くなってきました。天気予報によると今日の最高気温は29度らしいです。夏はどんだけ暑くなるのか・・。体育館変わ・・・

チノさんに遭遇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、三条リーグの試合会場で超久しぶりにチノさんと遭遇しました。全然変わってなかったです。 試合時間が同じでプ・・・

顔が向いていない方向にも意識を向ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アベッチ降臨。 昨日の記事に関連して。 ボールを持ってからパスする先を探すときに次のような行動が見られる。ボー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ