「2014年1月」の記事一覧

いい時は開脚できる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日イセの記事を書いていたら、イセに車で足を踏まれたことを思い出しました。窓を明けて顔を出したので「足踏んでる・・・

シンジラレナーイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

校開放の申請の締め切りが迫っており(31日必着)、昨日の夜中書類を書いていました。これがなかなか面倒くさい。最・・・

集中するところ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の練習。素でイセに謝ってしまいました。こんなこと一年に一度あるかないかなのですが・・。速攻でイセからパスを・・・

レアキャラから学べること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の練習には久しぶりにむっちゃんとじょーが来ました。むっちゃんの登場でテンションが上がったことが明らかに見て・・・

この土日での気付きいろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の午前中。新津工業高校のバスケ部と練習試合をするということで、ミスターや五泉クラブ、レベルズの人たちが集・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ