「2014年」の記事一覧

バスケ納め2014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。久しぶりに会った人に「更新は?」って言われます。 先日日曜日、日中は今年も大変お世話になったナイン・・・

エスリーグにけいちゃん登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日はエスリーグの試合。なんと久しぶりにべんぞうさんが参加してくれました。練習には全く来れていなかったですが・・・

西リーグ終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。先日ついに西リーグの全日程が終了しました。結局3回負けたかな。最終戦以外は僅差の負けだったので、あとち・・・

催促にこたえて・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さきほどYoutubeである動画を見ました。言葉にできずにいたことが、的確に、わかりやすい形で表現してあり、大・・・

Bチームの市民戦の結果は3位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bチームの市民戦は残念ながら準決勝敗退という結果に終わってしまいました。リードしながら試合を進めましたが、後半・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ