「2013年11月」の記事一覧

テックの動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日予想外にたくさん降った雪で、山道を走るのがめちゃくちゃ怖かったです。下りで滑ったのか・・・

バランスボールが面白い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日かなり久しぶりにホンマでっかTVを見ました。グラタンがめちゃくちゃうまそうでした。「・・・

練習試合 vs ONE 20131122

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。ドコモプレミアクラブのスロットでドコモポイント1000ポイント当たりました。最大3000・・・

新産3on3で特別賞をいただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。久しぶりに食べたアルトバイエルンがうますぎて、また食べたくなっています。高いけどウマイ。・・・

隼ジャパンの動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。FIBAアジア選手権で見事43年ぶりの優勝を果たした隼ジャパン。韓国戦の動画がありました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ