「2013年10月」の記事一覧

アウト!という声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。この間の星のさん&いっかちゃん飲み会で一緒だったナルミさんから韓国のおみやげにマッコリを・・・

何回パスミスすれば、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。最近風邪気味の人が多いようです。寒くなってきたからね。だいたいの風邪はバスケをすれば治る・・・

トータル的な視点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日改めてイセが足をひねった場面(CIMG0686の4.30)を見ましたが、コマ戻しで見・・・

筋トレの効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日白根の來來亭に初めて行ってきました。ウマイ。好きな味でした。ラーメン久しぶりに食べた・・・

「こうしたほうがいい」だけではなく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。いかるが選手のパスが半端ないです。チェストパスで軽々コートの端から端まで・・・。すごすぎ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ