「2013年8月」の記事一覧

長い時間動けるようになった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。時間が作れずなかなかOTKさん結婚式の記事が書けません。今週はもう無理なので来週中にはな・・・

平成25年度秋季市民戦組み合わせ決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日代表者会議があり、秋季市民戦の組み合わせが発表されましたのでお知らせします。各自都合・・・

8月25日S1の結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日体重を測ってみましたが残念ながら体重は増えていませんでした。1キロ増えてたんだけど・・・・

思い通りに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。このあいだカラオケに行った時に思ったんです。思い通りに声が出せたら気持ちいいだろうなぁと・・・

ムラヤマさんが上達している

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。OTKさんの結婚式の記事で更新したかったのですが、記事の作成に時間がかかり、このままでは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ