「2013年7月」の記事一覧

ミトは神なのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今ジェイソンがテレビ出てるんですよ!」といきなり電話をかけてきたヤマザキ。見てみると確かにジェイソンが出てい・・・

昆虫Jr.とKG Mother

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日はTシャツの代金を支払いに&HISAツールを届けにナインの練習に。体育館についたのが・・・

けいちゃんと試合観戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HISAツールが今私の手元にあります。先日の新潟国体vsJBL選抜の試合を私がHISAさんの代わりに撮影し、あ・・・

リバウンドが少ない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。蚊に刺されまくっています。今年は蚊が多いような気がするな。今日は秋季市民戦の申し込み締切・・・

どうせ近くを通るならスクリーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。少し前の練習で思いました。どうせ私の近くを通って行くんならスクリーンをかけていけと。だけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ