「2013年5月」の記事一覧

最近ストレッチをしている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。昨日学校開放の会議がありましたが、タガが予定があったにもかかわらず時間を作って行ってくれ・・・

ミトに安定感が出てきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ミトが調子をあげています。安定感が出て来ました。

味方の反応を見れば良いシュートかどうかわかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分がシュートをうったときに味方がどう反応しているかを見れば、そのシュートが良いシュートだったかどうかがある程度わかる。

昨日のバスケの話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は新潟市市民戦最終日。そして私も市民戦に出場。

おおらかな気持ちで見守る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

余裕こそが潤滑剤。おおらかな気持ちで見守る。

サブコンテンツ

このページの先頭へ