「2012年5月」の記事一覧

速いけど自動的で決まった動き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エーハラやイセのディフェンス動作は速い。しかし反射的な動きなのが問題だ。

競争が激しいけど競争しない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今のホーネットは人数が多くて競争が激しい・・でも競争しない。

秘密の会合 in KGAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜、秘密の会合が陸アパートで開催されました。

OTKさんにすごく観察されている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OTKさんに非常によく観察されている感じがします・・・。

教えたことを早速やろうとするイセ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イセにディフェンスの抜き方を教えたら、その後のゲームで早速使おうとしていたという話。

サブコンテンツ

このページの先頭へ