「2011年7月」の記事一覧

今日はBR杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑記。雨がすごい。今日はBR杯がある。

続けているドリブルの練習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドリブル練習を続けている。いろいろなことができるようになってきた。

足が速くなったんですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足が速くなったんですか。と言われるくらい速いドライブをすることができた話。

チノシュートが入るようになってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チノさんのシュートが入るようになってきた。練習の成果が現れている。

自分がやりたいドリブルを真似る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドリング能力を高めたいなら、ドリブルメニューをこなすのではなくて、「真似をする」練習をしたほうがいい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ