「2011年1月」の記事一覧

6号ボールに想う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6号ボールを使ってのゲームでいろいろなことに気がつくことができた。たまにはこういうのも面白い。

1対1のスキルをもたんやつは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試合で1対1ばかりするやつはダメ。でも1対1の技術がない人はもっとダメ。

パス中心のバスケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドリブルで攻めるバスケは好ましくない。ドリブルではなくてパスで攻めるバスケットを。

イズミがダブルクラッチをしやがった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イズミがダブルクラッチみたいな動きをしやがった。ランニングシュートでやっていた練習の成果か。

体が動かない時の練習でも得られるものはある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体が動かないときこそ、練習できることというのがある。体が動かなくても「良い練習」をすることは可能なのだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ