「2010年11月」の記事一覧

審判の練習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

審判の練習もしていかなければいけない。審判がうまくなればバスケの上達にもきっとよい影響を与える。

BRS杯第3位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BRS杯に出場し3位になることができました。ただ、3位以上の4チームを見ると明らかにうちだけ弱い。まだまだがんばらなければ。

違うチームみたいになっている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間2試合やってどっちも負け。夜の練習ではシュートが全然入らず、その後のスウェット会議ではおなかがふくれました。

最近「おっ」と思ったこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近「おっ」と思ったこと。気づいたこと。面白かったこと。

NO.NINEとの練習試合で見つかった課題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小新中にてNO.NINEと練習試合。試合には勝利したものの、いろいろと課題が見つかった。よい練習試合ができた。

サブコンテンツ

このページの先頭へ