「2010年10月」の記事一覧

ふくらはぎに膝が入った話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またしてもまもさんの膝がふくらはぎに。膝がかなり低い位置まで下がっているんだよな~。注目すべきところだ。

一ヶ月ぶりに見たホーネット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーネットを一ヶ月ぶりに見た感想とは。曖昧にしてしまっているファウルやバイオレーションの指摘や、オフェンスの組み立て方など。

シューティングスターズとの練習試合の動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シューティングスターズとの練習試合の動画。ダメなところがたくさんうつっている。各自しっかり見直しておくように。

練習試合の反省 新しいディフェンスの形

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

練習試合の途中でやった新しいディフェンスの形。思った以上に良い感じだった。こういうディフェンスがいつもできるようになれば、なかなか面白いゲームができる気がする。

練習試合 vs シューティングスターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜日はシューティングスターズと練習試合をしてきました。いろいろと課題の見えたよい練習試合ができた。これからどういう方向で頑張っていかなければいけないか、少しずつ見えてきた気がする。

サブコンテンツ

このページの先頭へ