「2010年7月」の記事一覧

絶対落とせない場面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に落とせないという場面がある。そういう場面になったときの行動でちょっと気になることが。流れや時間、点差を感じ取ることができる能力が足りないと感じる。

跳べる日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の練習は体がよく動いた。たまにこういう日があるけど、なんでこうなるのかはいまだにはっきりとわからない。あと、練習で気になったことがたくさん。もっと練習しないとな。

限界は自分が決めているという話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

限界は自分が決めてしまっている。自分が作り出している限界に気づくことができなければ、上達しないという話。

バーベキューin関屋浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガルシアとコービーを囲んで、関屋浜でバーベキューをしたときの様子。みんな日焼けというより火傷をした。

がるしあandこーびー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに昔のメンバーが練習に来た。彼らの目に今のホーネットはどう映ったのか。HORNETのバスケのレベルは上がったのか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ