「2010年3月」の記事一覧

ガルシアフォーエバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HORNETからまた旅立つものが。新潟に帰ってきたらまたバスケしよう。

携帯でのアクセスに対応しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯からのアクセスに対応。動画は見れないけど、写真は携帯からでも見れます。

2005年春季市民戦の動画を見つけた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

懐かしい試合の動画。姿勢の悪さに驚く。こんな姿勢をしてるから1クオーターもたずに体力がなくなるんだ。

新しくなったよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページを新しくした。より公式サイトっぽく。

ガルシアの風邪をいただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪を引いた。初心者プレーヤーは軸足感覚が未熟。もっとステップを意識したほうがいい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ