「2010年」の記事一覧

間違い探し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろあった2010年でした。今年一年ありがとうございました。また来年もよろしく。

2010年バスケ納めはBチームの惨敗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年のバスケ納めはBチームの惨敗で幕を閉じた。来年はどうなることやら。

やっさんのスウェット案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みさきとやっさんがスウェット案を送ってくれた。さんきゅー。

またまたAチームが負けた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人に文句を言ってもしかたがないから自分ができることを探したほうがいいという話。なんか前にも書いたような気がするな。

ズームフライトIDを買ったらしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

偽村川がNIKEIDでズームフライトを作ったらしい。やつはいったいどんな配色にしたのか。iDのサイトでいろいろ作ってみた。

サブコンテンツ

このページの先頭へ