「2009年8月」の記事一覧

まさかの優勝!24時間テレビのチャリティ3on3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日べんぞうさんとニセムラカワと私の3人で、24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティ3on3ストリートバスケ・・・

練習試合@分水!やっぱすぐドリブルついちゃうのはダメだね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は分水のチームと練習試合。最初はいつもどおりぐちゃぐちゃな感じだったけど、時間の経過とともにだんだん良くな・・・

vsシューティングスターズ!パスでズレが作れればいいのにね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はシューティングスターズさんとアスパークで練習試合でした。シューティングスターズさんとは2度目の練習試合。・・・

2009年秋市民戦組み合わせ決定!相手はあの強敵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日代表者会議があって組み合わせが発表されました。誰かの陰謀なのかなんなのか、またまたAリーグ。そして1回戦の・・・

練習試合での気づき!1対1で攻めるタイミング3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の練習試合の動画を見ていたら、気になることがいくつか。たぶん、ボールを持ってすぐにドリブルをついちゃうから・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ