「2009年5月」の記事一覧

力を抜いてプレーすることと、手を抜いてプレーすることは違う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勘違いさせてしまっているかもしれないので書きます。昨日みたいな練習をしていたら、絶対にうまくなれない。どうして・・・

シュートが入っても、どうしてもナイッシューとは言えない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイッシューとかナイスリバンとみんなは声を出してるけど、そしてきっとそれはいいことなんだけど、私はみんながナイ・・・

ストレッチはしないほうがいい?シューティングで体を温めよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動画を見てみたら、姿勢がいい感じになっていました。 腕の感じがいいです。肩はもう少し下がらないとダメかな。 私・・・

久しぶりにバスケットができたという感覚!ジョウのうまさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがに足はまだ治らない。3回踏ん張ると終わる。でも、だいぶ動けるようにはなってきた。昨日の感じから言っても、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ