「2009年3月」の記事一覧

なぜミスになるのか考えなければミスを無くすことはできない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなかミスが減らない。「堅実なバスケ」ができるようにならないといけないのに。こんなことを言っている私だってま・・・

昨日は急遽練習試合!より確実なプレーが選択できるように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の練習は急遽練習試合になった。でも、みんなには連絡しなかった。それが失敗だった。相手は6時45分くらいに体・・・

なんでこのタイミングでパス?気づかずボールをスルーしてしまう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブリーさんのブログより。 ・・・そう、自分でもゲームやってるときとか何をしたいのか分からないんです。いや、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ