「2009年2月」の記事一覧

シュートで終われない!ターンオーバーの数を数えてみたら・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフェンスがシュートで終われない。ターンオーバーが多すぎなんだよね。オフェンスの半分くらいがミスで終わってしま・・・

バスケットしてるけどバスケットじゃない バスケットとは何か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりに番Bと長い時間話をすることができた。そこで話題になったこといろいろ。 ・バスケットしてるけどバ・・・

動きながら考えられないとね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の練習では簡単なフォーメーションをやってみました。頭で理解してもうまく実行できない人がちらほら。わかります・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ