「2009年1月」の記事一覧

マイナス20度!?バッシュ話ばかりのアメリカ支部からメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ支部「こーびー」からメールが届きました。なんか普通に元気そうです。聞いてもいないのにバッシュの話ばっか・・・

パスミスを減らすために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はノーブリーさんの記事へのコメントです。 昔からノールックもどきの変なパスをすることが多くて、味方が取れな・・・

ボールから目を離せ!他のところを見ないからうまくいかない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

氷の上ですべって遊んでたら、ガルシアに「子供の心を持ち続けることも大事ですよね」的ななぐさめを言われたリーダー・・・

練習で鬼ごっこをやったその目的とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・ドリブル練習 そのテクニックができるようになることではなくて、足と手のリズムを習得することが目的。テクニック・・・

2009年新年初シュートは・・体力の衰えはあまり無し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あー、調子にのってスリーポイントなんてうつんじゃなかった。がっかりですよ、もう。うった瞬間にずれてたからね。ち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ