「2009年」の記事一覧

イブなのに10人も来た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスイブなのに10人も人が集まった。みんな一人ぼっちなんだな!

高いレベルでの停滞より低レベルでの変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変化が見えると嬉しい。高いレベルで停滞している人よりも、低いレベルで変化している人のほうを応援してあげたい。

トゥルトゥル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟は冬になると道路がツルツルに凍ります。

また笑いの神が舞い降りた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンをかける。かからなくてもいい。少しでもズレが生まれればそれでいい。それを何度も繰り返すことで、大きなズレを作ることができる。

T-mura Mixtape

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HORNETのメンバーの一人、a.k.aガルシアのミックステープ。彼の華麗なこけ方は必見。

サブコンテンツ

このページの先頭へ