「2008年8月」の記事一覧

新しくユニフォームを作る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新ユニフォームについて、メンバーの案。

全国中学バスケットボール大会in新潟レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟で開催された全国中学バスケットボール大会のレポート。かなり勉強になりました。

継続することが大事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上達するために最も必要なのは継続するということ。なかなか継続できる人はいない。だから上達しない。

シューティングと1on1をした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シューティングをしっかりしたが、体のキレがいまいち。しかし考えながら練習することができれば、その中でも得るものはある。

新潟国体選抜vsJBLスペシャルチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟の国体選抜とJBL選手との練習試合を見に行ってきた。柏木選手の体のキレがすさまじかったのが印象的。

サブコンテンツ

このページの先頭へ