「2008年7月」の記事一覧

成長著しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーネットの初心者選手二名の目に見える成長が嬉しくなる。経験者組みも負けないように練習しなければいけない。

環境の違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの大学へ旅立ったコービーからメールがきました。 写真つきで。 秋の市民戦のときに撮った写真を送ってくだ・・・

またうまくなりましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日タケハラに「俺が言うのもなんですけど、リーダーまたうまくなりましたね」って言われました。これは自分でも実感・・・

ランニングシュートを改善してくれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自戒の意味も込めて。ランニングシュートの精度が低すぎるのが気になっています。最近はわざとゆっくりやってるんだか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ