「2008年5月」の記事一覧

ビンスF沢のシュートは意外にジャンプしていない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビンスF沢さんのシュートです。バレーボール畑出身の彼は、天然の筋肉がモリモリで、ジャンプ力も桁違いです。でも、・・・

ばちんのシュートはリングに当たらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばちんのシュートです。彼は小、中、高の経験者。言われたことを一生懸命こなすという真面目さを持ちあわせた選手。シ・・・

赤頭シュートは力みがない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュートチェックの時間がやってきました。今回のシュートは赤頭さんです。赤頭さんはオッサンになってから(失礼)バ・・・

自分は素人だという意識を捨てる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近シュートフォームのチェックばかりだったので、今日はちょっと思ったことを書きます。 少し厳しい内容になってし・・・

ニセムラカワシュートとリーダーシュートの違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

では、ニセムラカワのリクエストにお答えして。E-BOOKのシュートをお手本にして、違いを説明します。他の人のシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ