「2008年4月」の記事一覧

こーびーからの手紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまさらですが、こーびーからのメールにメッセージが添付されていたことに気づいたので。 ここから-&#4・・・

TURN OVER

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

vs TURN OVER戦。相手のチーム名どおり、ターンオーバー連発で負けてしまいました。ミスからの速攻ばかり・・・

パッシングゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのチームに足りないのはパスです。 1対1に自信があるのかなんなのか、すぐ1対1しちゃいます。 その1対1が・・・

パスミスを減らそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パスミスは最もやってはいけないミスです。 パスミスでのターンオーバーには、あまり反応できないので、マイナス2点・・・

自分のプレーに変化を与える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、練習で意識的に「普段やらないこと」を練習しています。 私のポストプレーだったり、べんぞうさんのガードだった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ