「2008年3月」の記事一覧

転勤です。 by さすらいボーラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転勤で新潟市よりかなり離れてしまい予想どおり引っ越しをしなくてはならなくなり、今日引っ越しが終わりました。 忙・・・

ひごっちのディフェンスがめちゃ上達 by リーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりセンスありますな。 ひごっちのディフェンスがかなり上達した感じがします。 すばらしすぎっす。 さすが器・・・

嬉しい言葉 by リーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日、嬉しい言葉を聞くことができています。 「目標があるから練習が楽しい」 「できることが少しずつ増えてき・・・

千鳥足ディフェンス by リーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガルシアと話してて、気づいたことがありました。 「俺ディフェンスしててすげー千鳥足になるんすけど」 うん、言っ・・・

体を当てるディフェンス!一人ひとりが「強い選手」になろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の練習には人がたくさん来てくれて、なかなか楽しい練習ができました。新しい人も来てくれて、素人君でしたが自己・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ