「2008年2月」の記事一覧

FREAK OUT戦敗北!個人的な反省とこれからやりたいこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の試合は残念ながら負けてしまいました。個人的な反省と、これからチームとしてやりたいことを書いてみます。負け・・・

敬意が払えているか?田臥選手が吹っ飛ばされた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の練習では、ちょっと思うところあってランニングシュートを靴下でやってみました。たぶん、良い子のみなさんは真・・・

ズームフライト5のエアが抜けた!いつも片方だけ抜けます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズームフライト5を履いてどれくらいたったかな。まだそんなに履いた感じしないけど、さっそくエアが抜けてしまいまし・・・

こーびーの捨て台詞!ガルシアがこーびーをブロックした日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーネットのガルシアとこーびー(どちらもNBA選手ではない)。仲がいいのか悪いのか。いや、どちらかといったら仲・・・

絶対に外せない!シュートをうつときに持っておきたい想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに練習に来たa.k.a.菅平にシュートを教えました。菅平といえば、白いTシャツにハーフパンツ、おまけに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ