「2007年9月」の記事一覧

ディフェンスからオフェンスが生まれる by 朝シャンの魔術師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は朝シャンの魔術師に練習日誌を書いてもらいました。朝シャンの魔術師っていうハンドルネーム、やばくね!?もは・・・

ターンオーバーを無くすために「見る技術」を鍛えよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は日誌を頼むのを忘れたので、私が書くことにします。今日の練習では、ミスでオフェンスが終わってしまうことが多・・・

ボールを持っていない時の1対1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに練習に来てくれたソンさんの練習日誌です。彼は今、バスケではなくマラソンを頑張っているという噂が・・。・・・

1対1禁止令

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

担当者からの原稿があがってこないため、今回の練習日誌は私が書きます。普段の練習でいつも気になっていることが、こ・・・

シュートフォームの改造。もう少しなんだけどな~ by菅平(陵南)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はチーム一のド素人。菅平(陵南)の練習日誌です。なぜ菅平なんだ、T松。T松は大学に入学してからバスケを始め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ