「シュート」の記事一覧

シュート勝負で負けないコツ!動作&コントロールの練習にオススメです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。昨日のBリーグ開幕戦、見ましたか?あのコートに映像を映し出す演出、すごかったですね。私たちは普通に・・・

練習5人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某ラーメン店のお食事券がまた当たりました。実はこれで3回目です。二人で行って3回ずつアンケート書いているので計・・・

シュートのミート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イセとタイガが1対1をしていたとき、イセがタイガの真似をしてレッグスルーをしようとしていましたが、明らかにレッ・・・

一連の動き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の練習でシュート練習をたくさんしたという記事を書きました。途中で休憩を入れて、必要な人はシュート練習をしろ・・・

けつが痛すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

けつが痛すぎる。といってもイセのように痔になったわけではありません。痔になったことを自慢気に話すやつはイセ以外・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ