「身体・動作・怪我」の記事一覧

ジョーの動きに触発される!久しぶりに足に力が入る感覚を得られました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。最近結婚式に2回出席したUEKUSAが、「引き出物のケーキ一個やるわ。片方ハムとかだったらよかった・・・

魔のロケット遊び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月ももう終わりそうです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は1月1日に甥、姪とロケット遊びをしたせいで、そ・・・

思い通りに動いていない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもです。目を引くタイトルのニュースがありました。そのニュースというのは・・ 「エイハラ」に「時代錯誤」の声・・・

もともと持っている力を・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市民戦が近づいてきましたが、日曜は練習できず、今日も私は練習に参加できず、体を動かしてはいるものの、気持ちは曇・・・

動きの癖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体にしみ付いている動きの癖を取り除くって難しいです。そう動くのが楽な体になっているから、すぐにその動き(癖の動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ