「試合予定」の記事一覧

2014クラブ選手権組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週水曜の練習に久しぶりにイセが登場しましたが、余裕で具合悪くなっていました。一本目のシャトランで余裕かまして・・・

Cレベル杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近蚊に刺されまくっています。蚊って暑さに弱いんですね。暑すぎると活動できないとかなんとか。涼しくなってきたの・・・

2014秋季市民戦組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市民戦の代表者会議に行ってきました。注意事項はだいたいいつもと同じですが、体育館の外にでるときは靴を履き替える・・・

平成26年度新潟県バスケットボール選手権大会組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014県選手権の組み合わせが出ました。これを書いている時点ではまだ県協会のホームページでは公開されていないの・・・

2014北陸選手権の組み合わせ決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北陸選手権の組み合わせが決定しました。 9月7日(日)柏崎総合体育館 11時10分~ CAMOUFLAGE戦 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ