「ディフェンス」の記事一覧

陸さんのランジ1000回という話を読んで私も・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陸さんがランジ1000回やるってことで負けてられないと思い、私も腕立て伏せをしました。10・・・回。10回でも・・・

タイガに動きをならう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネギが育ったので収穫しました。 豆腐にのっけていただきます。 味無し。 また栽培を始めたので、次は4、5本出て・・・

OTKさんの読みが素晴らしすぎた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、新人ホシが調子良さそうにプレイしています。来月に握手会を控えてテンションがあがっているみたいです。1回で・・・

反応は早い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はSリーグプレイオフの話を書きたかったのですが、現在眠くて書くのが面倒くさい気分なのでイセの話でも書こうと・・・

アウト!という声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、リーダーです。この間の星のさん&いっかちゃん飲み会で一緒だったナルミさんから韓国のおみやげにマッコリを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ