久しぶりのOTKさん

どうもです。日曜日はDICEの助っ人で試合をしてきました。残り7.1秒。2点ビハインドで私のフリースロー。二本目を外して負けてしまいました。夜の練習ではフリースローをたくさん練習しましたが、うつ位置を決めてじっくりシューティングするのも大事だと思いました。

h20150623

OTKさんが久しぶりに練習に来てくれました。バックロールを使った新しい技を試していたような・・?あのタイミングでディフェンスの気が抜けるっていうのは発見でした。私もやられて気が抜けていました。さすが、研究している。上の写真はつま先が床にひっかかって軽く足をグネった瞬間です。

2015-06-22 20.33.08

これは最近ニトリで買ってきたN COOLという敷きパッドです。お客様用として買ってきたのが、思いのほか気持ち良かったので自分で使っています。触り心地もいいし、ひんやりしてて気持ちがいいです。

2015-06-23 11.41.12

こちらは100円ショップで買ってきたラカンマキという観葉植物。同じ品種とは思えないこの格差。左のやつはカッサカサです。ちなみに左はセリアで、右はダイソーです。ダイソーの観葉植物は同じ百円でも大きいものが多かったです。

直射日光の当たらない場所におくやつみたいなので、机の上に置いています。目につくところに緑があるといいかなと思って。ハート型のやつも少し前に買ってきたのですが、それは水のやり過ぎでダメにしてしまったので、この2つは大切に育てようと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ