重さと硬さがタガ並

どうもです。誕生日のメッセージありがとうございました。なんかプレゼントをくれると言ってくれた人もいて、バッシュがほしいと言ったらキッズサイズ買ってきますとかいみわからないことを言っていました。意地悪にしても意味がわからないです。ちなみに私の誕生日の翌日はヤマザキの誕生日です。ヤマザキにもおめでとう言ってあげてね☆

h20150612

水曜日は久しぶりにべんぞうさんが登場。練習後にWARAさんが「べんぞうさん久しぶりなのに動けるなー」と言っていたのですが、ホントにいつも練習してなくてもそこそこ動けてます。

動いている姿を見て感じる安定感。胴体がスッと立ってる感じもするし。姿勢を良くしようと思わなくても姿勢がいいような、そんな感じ。決して運動能力が高いわけではないのだけれど、運動量は多くよく走る。さすがに久しぶりだとシュートのタッチとかが微妙な時があるけど、「動く」ことに関しては全く問題なさそうです。私は練習しなくなるともともとたいして動けないのがさらにめちゃくちゃ動けなくなるので、これはホント不思議です。

接触した時の「つまってる感じ」もある。厚くて重い感じ。見た目はそんなに厚くはないけど、当たった時の衝撃のギャップが大きい。オモサとカタサがタガ並。タガ久しぶり。

日曜はハニービーの試合がありますが、なんとべんぞうさんが参加してくれるとのこと。けいちゃんとも久しぶりに遊べます。楽しみ。今日あたり筋トレして試合に備えようと思います。それではまた!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ