忘年会と忘年会と新年会

昨年末の忘年会の様子
ホシコバヤシ

エーハラの手がなんか・・
エーハラの手

だから手が・・ ※どちらも旦那です
アベッチ

昨年末の忘年会2(鍋)
鍋

たこ焼きがうまく焼けないホシ
ホシ

やってらんねー!って顔のホシに
ホシホシ

あべっちのかわいがり
アベパンチ

そしてトマがわざわざ岐阜からやってきた新年会
新年会

みんなトマのために集まったのに飲み放題の時間が終わる頃に遅れて登場したトマ
トマ

マジで嫌がってたOTKさん
トマとOTKさん

なぜかヤマザキ
ヤマザキ

なぜかけいちゃん
けいちゃん

新年会のあとは近くのラーメン屋に。

「長岡のあのラーメン屋と雰囲気が同じ」とOTKさんに脅されてドキドキしながら食べたら・・

お湯をすすってるようなラーメン

じゃないラーメンでした。おいしかったです。

OTKさんが次の日の夜にむげんに行って大盛り食べたらしいのですが、私も次の日の夜にチャーシューや武蔵に行って大盛りを食べました。大盛りの量に苦しみましたがギリギリ完食。ほんとラーメンってうまいですよねぇ。トマにいたっては17時に武蔵でラーメン食べて、22時に再び同じ武蔵でラーメンを食べるという、どんだけ武蔵が好きなんでしょうか。太るなと言われてるらしいさとみちゃんも2日連続ラーメンだったなー。って書いてたらまたラーメン食べたくなってきた。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ