新年早々98得点

2015年がスタートしてもう一週間も経ってしまいました。今年は新年初シュートの動画を撮るのを忘れてしまいましたが、体育館に行って一発目のシュートはだいたいゴール下でうってるので、たぶん決めたと思います。

4日はKomachiの試合があり、5人という少人数で2試合してきました。どちらも勝利。しかも2試合目は98点も取るという。ホラ、強そうでしょ?特に右下の人が。

20150104Komachi

昨日は今年一発目の練習でした。参加者は10人。しかし一人怪我人(まーちゃん)。おしかったです。久しぶりにムラヤマさんとマツウラが登場。ムラヤマさんはスタンスがきつそうでしたが、ゲームでは普通にシュート決めまくってました。スリーポイントもよく入っていて、うつにはうつけど入る気がしないホシとは大違いでした。

マツウラはホシとマッチアップしてましたが、動くのは3ヶ月ぶりのマツウラに3ヶ月ほとんど休まず練習していたホシはスカスカ抜かれてました。近くにいるのに全然影響を与えられないという。そこにいる意味無し。

10日は新年会、11日はS1、夜練習、18日はMKカップ、夜練習、という感じです。みなさん調整をお願いします。では、これからニセムラカワに年賀状を出しに行ってこようと思います。

ちなみに今週は学校開放の連絡をする週なので、まだの方は明日までに忘れずに連絡を。

スポンサーリンク

2 Responses to “新年早々98得点”

  1. さいとう より:

    明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします。

    • リーダー より:

      >さいとうさん
      あけましておめでとうございます!
      久しぶりですね~。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      また飲みましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ