アナと雪の女王を見ました

8月10日(日)はバーベキューをする予定でしたが、天気はあいにくの雨。予定を変更しアナと雪の女王上映会となりました。

途中いい場面でホシが「Youtubeでこの場面のおもしろ動画があって~」と話しかけてきたり、もう10回以上アナと雪の女王を見ていて退屈でしかたなかったヤマザキが誰かと遊びたくてフラフラしていたりしていたのですが(結局誰にも遊んでもらえなくて寝てた)、ほったらかしで見入ってしまいました。面白かったです。

あいちゃんがたこ焼きを焼くのがめちゃくちゃうまいということが判明し、それをいいことに自分は焼かず偉そうにたこ焼きを食うだけのホシ。許せん。手首が治ったらこきつかってやろうと思っています。ホシはマジでたこ焼き焼くセンスないです。

テトを見て「これ猫バスですよね」と言ったり、ジジを知らないと言ったりしていたホシにたこ焼きの準備中魔女の宅急便を見せていたのですが、なぜか途中でヤマザキがそっとホシの肩を抱いていました。兄と弟のようだ。

ホシの肩を抱くヤマザキ

バーベキューも日を改めてやりたいね。

スポンサーリンク

3 Responses to “アナと雪の女王を見ました”

  1. HISA より:

    ♪蟻のままにー

    おい、もたこ焼き食べたいなぁー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ