試合後の練習で試合より走ったジョー

8月3日、試合後の練習。この日は日中体育館がクソ熱くて、しかも寝不足が重なって朝から具合が悪く、そして試合でも疲れてしまって夜の練習には行きたくなかったです。あんなに強く行きたくないと思ったのは初めてでした。

しかし練習にも行く気まんまんなマツウラ。試合であんだけ動いていたのに全然つかれていない。そしてなんとじょーも練習に行くといい、むっちゃんは嫌そうだったけれども、いそっちも引き連れて練習に行きました。行ってみたら参加者6人。長岡花火のせいか。

私は動きたくなかったので、とりあえずスガとイセに1on1をさせました。うん、なかなかおもしろい。ということでいろいろな組み合わせで1on1の練習をすることにしました。その結果誰もマツウラを倒せず。あの独特な動き方になすすべがなく、全員スカスカ抜かれていました。この様子は動画に撮ってあるので、確認して技をぬすみましょう!

その後同じく人数が少なかったヘッジとまざってゲーム。じょーがめちゃくちゃ走って、昼間の試合よりも走って、めちゃくちゃ活躍していました。その動きからヒントを得た私は真似して動いてみたらよく動けるようになりましたが、基礎能力が低すぎて(足が遅すぎて)ダメでした。もっと足を強くしていかなければ。

そういえばイセが変なトラベリングをしていて、いそっちにひどいと言われていました。

いそのさん

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ