帰ってきたトマ

日曜日からトマが新潟に戻ってきています。いつものとおりにコンタクトを忘れてきていましたが、ウエルシアで買えることをヤマザキから教えてもらってホッとしていました。

トマとみんな

練習にも久しぶりに参加。体育館に入ってきた時のあの姿勢を悪さを見て一気にトマの感覚が蘇りました。まだ3ヶ月しか経ってないもんな。ほとんど運動していなかったようで動けないわシュート外すわで散々でしたが(対面シュートのゴール下はいそっち並に外していた)、ゲームをしてるうちに徐々にカンを取り戻したのか、終盤は動けないなりにいい感じでプレーしていました。バスカンもあったし、タイガ走りも思い出したようでやっていました。姿勢は悪かったけど。

練習後はサイゼでお互いに近況報告などをしながら1時間くらい話をしました。トマのあの顔を写真におさめたかったです。途中マジで面白い顔になって、ヤマザキが大笑いしていました。口はとんがってたし目は飛び出しそうだったな。

今週いっぱいは新潟にいて、水曜日の練習も来るそうです(水曜は普通に練習あり!)。久しぶりにトマに会いたい方、お盆で忙しいとは思うけどぜひ練習に来てください。

スポンサーリンク

One Response to “帰ってきたトマ”

  1. HISA より:

    おおつ!!
    永遠のライバルであるトマ!!!

    とりあえずおかえりなさい!

    でも、私は帰省するため、残念ながら一緒にバスケできそうもないなー、、、

    木曜日は小新中でナイン練習あるから、
    よかったら参加してくださいねーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ