成長が見て取れる

コンビニで売ってるスポーツドリンク(アクエリアスとかじゃないやつ)を飲むとかなり高い確率で腹が痛くなるのですが、昨日はその後十勝飲むヨーグルトを飲んだら一気に症状が改善されました。素晴らしい。

いそっちのライン

最近練習にこれていないOTKさん。練習動画はかかさず見てくれているそうです。ありがたや。練習に来ていない人でもこうして練習動画を見てくれているのに、練習に来ているのに見てない人がいたら残念すぎますね。ちゃんと見ろよイセ。

ヤマザキのことをほめていました。まだまだカッとなるときはあるものの、落ち着いて周りを見ながら考えてプレーしている感じだと。今までになかったものを感じると。

こうして成長が目に見えるっていうのは、周りの人よりも速いスピードで上達している証拠です。素晴らしい。こういう状態を目指していかなければいけません。自分なりにうまくなっている。というのは誰でもあると思うけど、それだけではいつまでたっても周りを追い越すことはできないですからね。

※1 今日は西リーグです。お忘れなく。

※2 OTKさんが忙しい中三日もかけて日報杯のスタッツを取ってくれました。後ほど見れるようにしておくので、確認するようにしてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ