トマ送別会

先日トマ主催でトマの送別会が行われました。トマの送別会なのに高い腕時計を持ってきて自慢するエーハラ♂と♀。次の日友達とどこに行って遊ぶかを考えることで頭がいっぱいのシロメ。翌日に控えたデートのシチュエーションに頭を悩ませるタガ。意中の子とどうやって仲良くなるか考えるミト。何も考えていないアベッチ。送別会というよりただの飲み会でしたが「なんだかんだで楽しかったですねー」byヤマザキ。

トマの送別会スタート

タガとは久しぶりに会いました。
タガとヤマザキ

いその撮影

N.B.B.Cの人(店員)に撮ってもらった写真。
トマの送別会集合写真

甘いもの食べまくりの女子たち。
女子たち

いそっちがプレゼントを用意してくれていました。ホーネットからはそのうちタガからクレジットカードが送られると思います。
レルヒタオル

トマはガッターが好きらしい。
ガッターTシャツ

おそらく今頃は間違ってガソリンを入れてしまったディーゼルエンジンのレンタカーの修理費のことで頭がいっぱいでしょうが、一昨日トマとスタバに行った時に「さびしいなぁ」とぼやいていました。カラダもいろいろ変わってきて、バスケもうまくなってきて、すごく楽しくなってきたのにと。新潟にいればいいのに。

今日は新潟カップ前最後の練習です。新潟カップはトマが応援に来るかもしれないので、良い試合が見せられるようにしっかり練習しましょう。

タイガさんとバスケしよう。
タイガコーク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ