バレンタイン2014

毎年女子メンバーからバレンタインにチョコやクッキーをいただいています。いつもありがとうございます。

シロメ
シロメ

ハチの顔、もしくは数字のハチが書かれたクッキーを焼いてきてくれました。手抜きですと言っていましたが、十分美味しかったです。

ちなみに女子用はこんな感じでした。
クッキー

みさきちゃん
マシュマロクッキー

スティック付き。中に得体のしれない物体(マシュマロ)が入っているクッキー。こちらも一人ひとり名前を入れてくれており、裏面はバスケットボール仕様。おいしくいただきました。

浮かれるハムザキ。
ヤマザキ

ちなみにWARAさんの分だけなぜか無くて、WARAさんにはHNTの文字が入ったやつを渡していました。ひどい子だ。

さとみちゃん
さとみちゃんのチョコ

ケーキやお菓子を作らせたら右に出るものはいないホーネット一のパティシエさとみちゃん。作ってきてくれたのは私が好きなタイプのチョコ(中に何か入ってるやつ)でした。袋に入ってるのは生チョコ。どちらもうまし。

いそっち
いそのさん

中身が見えないですが、トリュフチョコとなんのチョコか忘れてしまいましたが、なんかのチョコが入っていました。ついでに「本命」の余りのチョコケーキもいただき、おまけに「義理」の余りのケーキもいただきました。おいしゅうございました。

ヤマザキ
ディズニーのヤマザキ

ディズニーのお土産を買ってきてくれました。安定のチョコクランチ。何度食べてもうまい。

OTKさん
OTKさんと酒

なぜか酒を持ってフードコートに登場。ホーネット一酒の似合う男です。

お返しを考えておかないとね。

スポンサーリンク

2 Responses to “バレンタイン2014”

  1. WARA より:

    俺は泣きましたね…みんはKGとかOTKとかタイガとか書いてあるのに俺だけHNTなんて…(-_-)
    これから美咲ちゃんとの関係がギクシャクしそうです…笑

    • リーダー より:

      >WARAさん
      ホントは腹黒いのかもしれませんね。
      かわいこぶるの得意だし・・(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ