bjとか風邪とか火曜の練習とか

土曜日。新潟アルビレックスBB対京都ハンナリーズの試合を見てきました。京都には新商のキャプテンだった日下光選手や同じ年の瀬戸山京介選手など高校時代によく見ていた選手がいたのでなかなか楽しめました。

アルビBBのアップ

月曜。久しぶり熱を出してしまい苦しみました。腹痛もセットだったのでご飯も満足に食べられず。それに加えて腰痛。頭痛もひどかったので座ってても寝ててもつらく、何もできませんでした。

火曜は午後あたりから体調が回復してきたので練習に行ったものの全然動けず。あまりの手の冷たさに自分の手を見ると、ヤマザキに「病院行ったほうがいいっすよ」と心配されるほど完全に紫色でした。自分の体ながら今まで見たこと無い色に私も心配でしたが、やっているうちに無事赤みがかってきてホッとしました。

練習ではOTKさんのプレイが印象的でした。新しい動きでのシュート。そして鮮やかすぎるディフェンスの読み。すんばらしかったです。WARAさんはスリーポイントを普通に決めてました。もうみんな驚かなくなってた。陸さんの動きのキレもいい感じでした。ウエイトの成果。ムラヤマさんはいいところでスクリーンに来てくれるので2対2がスムーズにできます。とても助かります。

イセは・・急に寒くなったからか練習に来ませんでした。おしまい。

スポンサーリンク

2 Responses to “bjとか風邪とか火曜の練習とか”

  1. イセ より:

    火曜日の練習は泊まり勤務だったから行けなかった。日曜日も泊まり勤務なので練習行けないわ。
    1週間練習行けないのは最悪だ。

    ホーネットのブログで俺のことをイジらないで、リーダーは体調を回復させることに専念しなさい。

    以上

  2. ヤマザキ より:

    そうですぅ瀬倉さん早く体調よくなってくださひー(。´Д⊂)昨日はマジで具合悪そうでしたよ笑っ
    俺も今度の日曜と火曜日の練習行けないわー
    確かに1週間バスケできないのは最悪だよなイセ
    でも俺はディズニーに行くから練習行けないんだぜイセ!(゜台゜)イセにお土産買ってきたるわ!イセ何がいい?コンタクトか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ