シンジラレナーイ

校開放の申請の締め切りが迫っており(31日必着)、昨日の夜中書類を書いていました。これがなかなか面倒くさい。最近は詳しい住所を書くのが4人分になったので少し楽になりましたが、前は登録している人全員の住所を書かなければいけなかったので、めちゃくちゃ大変でした。PCで入力できるといいんだけど手書きですからね。4人分でも面倒くさいです。

その後ここ用の記事を書き始め、久しぶりにいい内容の記事が書けそうだったんですが、途中で力尽きてしまいました。次回に持ち越しです。そんなわけで、今日は頭を使わなくても書けるシリーズでいこうと思います。

こちらの画像をご覧ください。

変なイセ

ヤマザキにブロックされた直後のイセの様子です。ジャンプシュートをしようとしてジャンプしたらブロックされて、着地した瞬間にはこの形になっていました。ブロックされてなぜこんな形になるのか。謎です。(最近謎なことが多いです)

変なイセ2

という感じなんでしょうか。シンジラレナーイする前にボール取れよと思ってしまいますが、我々が気づかない間に何かシンジラレナイことがあったのかもしれません。もしかしてまたいそっちに後ろから押されたのかも。よく見るとスリーポイントラインの外側にいるし。確かにこの位置から押されていたとしたらシンジラレナーイってなってもおかしくないわ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ