2014年新年会

先週の土曜、新年会が開催されました。

いつもどおり遅刻していたトマを待たずスタート。
2014新年会スタート

今回はムラヤマさんの知り合いの知り合いのお店にお願いしました。料理美味しかったです。
料理がうまかった

衝撃的な事実を聞いてしまい、へこむヤマザキとそれを見て笑うミト。
へこむヤマザキとそれを笑うミト

「肉離れドンマイ」by アベッチ
なぐさめてもらっているOTKさん

「俺はどっちもいけるよ」by ムラヤマさん
どっちもいけるムラヤマさん

遅れて来たトマの隣には誰も行かない。
誰も隣に来てくれないトマ

後半、アライさんとみさきちゃん登場。来てもらえて嬉しかった!
アライさん登場

はしゃげばいいのか落ち込めばいいのかわからないヤマザキのはしゃぐ姿。
みさきちゃん登場

二次会は女子メンバーの強烈なリクエストによりカラオケに。
二次会はカラオケへ

次の日仕事なのに遅くまではしゃぐミト。
はしゃぐミト

今回は15名の参加でした。ありがとうございました。楽しくて時間がすぎるのがあっという間でしたね。今度はイセが来れる時にやりましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ