テックの動画

どうも、リーダーです。昨日予想外にたくさん降った雪で、山道を走るのがめちゃくちゃ怖かったです。下りで滑ったのか、側溝にタイヤを落としてしまった車を見ました。帰り道ではガードレールに突き刺さってる車が一台。車の破損がかなり激しかったので、結構スピードが出てたんだと思います。雪道でスリップした瞬間の恐怖・・。くれぐれも雪道の運転は気をつけましょう。

北陸選手権のTECH JC対六日町クラブの試合の動画があったので貼っておきます。自分がやっていることを想像しながら、少しでもイメトレしておくと試合の入りがいい感じになるかもしれません。

どんな選手がいてどういうプレイをしてくるのか。自分のマッチアップの相手は誰になりそうなのか。その相手にどう対応するのか。どういうプレイが得点に結びつきそうか、逆にやってはいけないのはどういうプレイか。そういったことを考えながら見てみるといいです。

六日町クラブのプレイも参考になる部分が多いので、そちらも注目してください。うまくいっているプレイを参考にしつつ、ミスになっているところの対策を予め考えておいたほうが良さそうです。

いよいよ明後日です。今日は体を動かして、動画を見てイメトレして。できる準備をしておきましょう!

イセのリバウンド

スポンサーリンク

One Response to “テックの動画”

  1. HISA より:

    明日の県選手権がんばってください!

    ハヤヒサJAPANも応援しています!

    (^O^)/ヽ(´o`;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ